• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ダー 2012年12月02日 22:03
あまり期待するとガッカリかも。
横浜の中華街を想像されるかも知れませんが・・・
実態はゴミゴミごちゃごちゃうじゃうじゃ○×▲
小売店の数が半端じゃなから、それはそれで楽しめるかも。
最新版ハリウッドDVD1枚1万どんだったかな、多分もっと安い。
反物屋街で、布買って、スーツとかドレスとか。
小汚い通りにも何軒かシャレたカフェがあるから、
休憩できます。バスは大通りで走ってるから、すぐ乗れますね。
外人さんの旅行客が、歩いてます。ひったくりには気をつけて。

報告の理由