• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2009年01月09日 21:25
>ワーカーの給与じゃ買えないよ。


彼らはオシャレだから、気合いれるときは、もっと良い洋服を買いまチュな。
もちろん、一枚5万ドン程度の路上壁掛け服売り販売も良く利用されてまシュな。

本当に、実際のVN若者世代について、何も知らない方々ばかりに成ってきたよね。(ワーカーが如何のこうのなんて、あたかも、憶測で書くのは良く無いニェ)

それよりも、まず、

チミ達も、取り合えず、週末の夜、 

〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗,〖NINO MAXX〗

の店舗の活気、覗いてみたまえ。意見はそれからだ!

取り合えず、12日(月曜日)まで、つまらない根拠の無い投稿は締め切らせてもらうゾイ。週末に体験した事実を書きたまえ!


エッヘン!

報告の理由