• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2009年09月21日 01:46
Hon Tam Resortは、島往復、島の設備利用、昼食付と言うのを、
客と一緒に4名で行きました。
トータル100ドルだったと思います。
島に到着で、空いている部屋を見せてもらってから、
スポーツジム?横の浜の前でゴロゴロしていました。
レストランの係がメニューを持ってきて昼食をオーダー、
昼食時間を設定できっちりしていました。
選んだ物が正解だったのか、どれも美味しかったです。
接待だったのでどんな食事だったかは覚えていません。

報告の理由