• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

misa 2004年02月28日 00:18
私は、去年ベトナムへ行った時は、フックトラベルにお願いしました。
女1人旅でしたし、大きな荷物を持って大変でしたので、凄く助かりました。

去年9月時点で、5ドルでした。
運転手さんは日本語を話せるし、奥様が日本の方ですので、メールも日本語でOKです。
車も新車で快適でした。

多少の行き違いはありましたが、値段を含めてお願いして良かったと思っています。また、ホーチミンに行く時はお願いする予定です。

http://phuctravel.com
ご覧になって参考にして下さい。

一昨年、ホテルの送迎を頼みましたが、あきさんのように、往復の金額ではありませんでした。
ホテルによって違うと思いますので、ホテルに確認されてはいかがですか?


報告の理由