• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

higu 2004年07月22日 01:17
ベトナムはまり野郎から一言!

毎年ベトナムに行ってるけど、市場の相場は年々高くなってるような気がします。
例えばペッパーミールが1ドルだったのが次の年には2ドルになってました!ビックリですよ(@_@)

でも結局交渉して1ドルにしましたが、結局交渉なんて高い安いは無くて、
自分でこれは幾らなら納得できるかなって感じで買わないと幾らでも納得いかないよね、
だから自己満足の世界で買い物しましょう!

今年はこれだけ安く出来たから来年の市場ではこれだけ安くしてやる!みたいに

報告の理由