• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

junq 2002年06月29日 08:47
別スレッドによると、HCMCに滞在した後でニャチャンに行かれるん
ですよね。HCMCのホテルは決めておられるようですし、そこで訊いて
みられるのがいいんじゃないですか?大きい荷物もホテルに置いて
もらえれば楽にニャチャンに行けますよね。

ファングーラオ/デタム周辺なら、ミニホテルはたくさんありますし
適当なところで交渉すれば、混み具合にもよるでしょうが安くして
もらえるかも。5月にLanAnhに泊まりましたが、asaさんのおっしゃる
とおりツインで$8-$15くらい。快適でしたよ。でもドンコイあたりに
行かれるならちょっと歩かないといけませんが。

報告の理由