• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kuma_kuma404 2013年10月23日 03:40
横浜の田中様、色々とアドバイスありがとうございます。
私は過去何回は、船乗り場の窓口で買って乗船したことがあります。
昨年末に行ったときに、、帰りの切符が取れず困ったことがありました。
どうやらブンタウは最近HCの若者に人気らしいですね。

今回は到着したその日にブンタウへ向かおうと思ったのでホテルに頼るわけにもいかないので、どうしようかと思っていたのです。
先ほどホーチミンのTNKトラベルさんへダメ元でメールしてみたら、チケット手配OKとのお返事を頂きました。
色々とご心配いただきありがとうございました。

私も今度ベトナムへ行くときには、アドバイス通りタブレット等でグーグル翻訳してホテル等で会話してみようと思います!

報告の理由