• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年12月31日 06:44
ベトナムとの繋がりは、戦時中に日本の祖父がハノイ進駐していたくらいです。
ちなみに当時、祖父は電気技工士で人を殺してはいません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺のいとこのお爺さんも仏印進駐世代で、ベトナム人裸足で歩いていたって言ってたな。もう死んだけど俺のカミさんの御婆さん日本兵納屋で寝てたって言ってた。
夫婦喧嘩した時は婆さんいつも俺の味方でね。
戦中世代はあまり悪い印象無いみたいだね。

報告の理由