• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MERU 2005年09月13日 21:40
私も質問便乗させて下さい。

12月に初めてホーチミンに行く予定です。
ルネッサンスのツアーで申し込みをしたのですが、私の申し込んだツアーもやはりカラベルの方が少しだけツアー代金が安くなっています。

初めて行くので良く分からず、値段の高いほうがいいかな?と(シェラトンはもっと高いですがそれはちょっと予算オーバーで・・・)ルネッサンスに決めていましたが、こちらのサイトを見つけて皆様の書き込みから、カラベルの方が立地・サービス・朝食など良いようで迷っています。ちなみにルネッサンスはリバービュー指定で、カラベルは10階以上の部屋指定となっています。

今回は母と行くので、清潔さや眺望(これが母の希望でルネッサンスはリバービューだし、と決めてしまいましたがカラベルの市民劇場側も夜景がステキだとか・・・)等ホテルでの滞在も重視しています。あと、なるべく新しいホテルの方が部屋がキレイかな、という風に思ってしまうのですが、カラベルの場合、10階以上の部屋指定となっていますが本館でなく新しい方に泊まれるようになるのでしょうか?

まだツアーは変更の効く時期ですし、行った事のある皆様のアドバイスをお聞かせ頂けたらと思います。よろしくお願いします。

報告の理由