• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

仮名  よこはけ4 2012年06月10日 19:31
>BMWがお好きなようだが私はベンツをずっと乗ってるが

何だ、頼みもしないのにベンツの話持ち出して、自慢?
どっかの田中さんとそっくりじゃんwwwwwww


銀田さん、田中さんがBMWだからって、張り合ってベンツ!!
無理しない方が良いよ、軽自動車なんでしょ!!





前者が、『誹謗』や『反感』で

後者が、『中傷』であります。

私は誹謗や反感は受け流せて、ギャグでお返し出来るが

中傷は許せません。

皆さんは、どう思われるでしょうか?

上の話は『誹謗や反感』と『中傷』の違いを表したものであって
銀田氏の名前を含む事柄全て架空の話です。

銀田氏の名誉の為に。


本名、横浜の田中です。

報告の理由