• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

BIBI 2009年07月07日 18:40
自分で食べるだけであれば、せいぜい1kgもあれば十分だと思いますので

あまり値段を気にしなくても良いのでは?

試食させてもらって美味しいのを選べばいいのでは?

4万丼って言っても200円ちょっとですので・・・・・・


個人的にはマンゴスチンが一番好きですね。
あとは普通にスイカとメロンが好きです。

ライチは味は好きだか、種の回りの渋皮が取れにくくてイマイチ
ロンガンは種デカすぎ、ボンボンは値段が高い割りに味はイマイチ
ももやいちごは甘くなくて・・・・・・

報告の理由