• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

one 2011年09月25日 08:26
 私は、先週、観光で、ダナン・ホイアンとムイネーに行きました。

チュンバックでは、生まれて初めてカオラウを食べて、量は少なく、コシがあって、とても深い味でした。メニューにはありませんが、beefとかshrimpsとか、全部少しずつドッピングできたような気がするのですが・・・間違ってたらすみません。台所の井戸を見せてもらいましたが、深さが6メートルあるそうです。chao Tom(えびまき)もおいしかったけど、ホーチミンの”Quan94”で食べたcha gio cua(蟹揚げ春巻き)には適いませんでした。

ホワイトローズのオーナーは、ユニークで気さくな方で、日本の曲を歌っていました。wan thanh chin tom(あんかけ風揚げワンタン)、私はとてもおいしかったです。

チャム島には、椰子や緑豆のおいしいお菓子がありました。

屋台では、串刺しの具や生野菜をライスペーパーで巻いて食べました。この地域の名産とのことで、NEM Nuiというそうです。

ダナンのダイアというホテル。ここの女将、日本に留学してたそうです。夕方のスコールの時、15分位話をしたのですが、日本語がすこぶる上手で、マッサージや五行山など、いろんな情報を教えてくれました。

報告の理由