• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカボン 2012年04月06日 22:33
おい、蛇の様にしつこく何年も、しかも身元を暴露してまでanh叩きをしている連中よ、楽しいか? 気が晴れたか?

こんな所でグチグチと女の腐った様にいつまでも書き込んでないで、anhの身元を知ってるんだから、anhに言いたい事あるなら直接会って言えよ、
金玉下げてるんだったら。
必要なら、anhと殴り合いでもしてみろよ、そうしたらスッキリするよ。
面と向かって言う度胸がないなら、おとなしくしていろよ。

以前に、ベトナム人男性が別れた日本人妻の悪口・不満をその女性の実名をだして書き込んでいた女の腐った様な奴がいたが、
二人で直接話し合えるのに、そいつは気が小さいばっかりに、面と向かって言えないので、こんな所に書き込んで男として恥をさらしていたよ。
それと同じだな。

儂は何もanhの肩を持つわけではないが、いつまでも中傷合戦をされていたんでは、読者に迷惑なんだよ、はた迷惑なんだよ!

言葉が荒っぽくなりました、読者の皆さんお許しあれ。

報告の理由