• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KENTA 2010年05月04日 21:13
私は、こういうトラブルを避けるためにもこちらに来る時には明るいうちに到着できる便にしています。途中で乗り換えをしてまでも。

明るいうちだと会社の車が迎えに来るので。これだとイヤな思いもせずに済みます。

以前は、今回の事件一歩手前の状況に何回もあいました。
ボッタクリには怒る!これは当然です。殴り殺しちゃいけませんが。

この悪質空港タクシーに対して各国領事館は連携して政府に問題提起をするべきだ!早急に!



報告の理由