• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

いいとしのエリー 2004年09月14日 03:31
やはり新堂さんはツアー中だったんですね。だけど、ツアー中の張り紙はなかったです。

ホテルの受付の人に聞いたら、部屋の中に留守番の人がいると言っていたんです。
だから何度もノックして呼んだけれど、返事もなくて・・・。

ここでの評判がいいので、週末にツアーに参加してみたかったんですけど、残念でした。
行く機会があれば、問い合わせしてみます。

因みにSカフェのメコンデルタ3泊4日は最悪でした。
ホテルの部屋数が足りなくて、欧米人優先で鍵を渡され、残ったのは日本人女性4人だけ。

代わりのホテルはランク下で、1部屋を4人で使えというものでした。
「あなたのボスに連絡して講義してやる」と行ったら、
部屋は2つ用意してくれましたけど、お湯がでなかったです。

帰りのバスはエアコンが壊れていて、エアコン口から水が滴り落ちてカバンと肩が濡れて最悪。
今まで何度か利用したことがあるけど、いいことなかったですね。

報告の理由