• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初心者 2008年03月08日 22:47
w_katuoさん、Anh y Emさん、今のドル安の現状をふまえてアドバイスいただき参考になりました。

ベクトル山本さん、私の質問を正確に取っていただき、アドバイスしていただきありがとうございました。

初ベトナムで物価がつかみにくいし、自分がどれだけ「買いたい」と思ってしまうか未知の世界なので、帰国時にドンが余ってしまったら困るなぁと思ってドル中心に変えようと思っていたのですが、よく考えたら円を持っていってチョコチョコとドンに変える方法もありますね(⌒_⌒; 皆さんのお話聞いて今は円→ドンを考え中です(笑)

現地のドル表示も上がっているんですよね?ドル表示があまり変わっていなければドルで買うとお徳なのに。。。ってそんなわけにはいかないですよねw

ちなみに今、円→ドンのレートってどのくらいなのでしょうか?ドンのレートが見られるサイトってあるんでしょうか?

報告の理由