• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

宇宙人 2010年12月15日 21:15
>ベトナムの空港の手続き特にチェックインカウンターは手際が悪いです、エコノ>ミークラスなど黙って並んでいると乗り遅れる可能性も有ります、頑張って欲しいものです。

確かに手際は悪いけど、2時間前に到着して、黙って並んで乗り遅れるほどでは無いよ。
頑張ってほしいのは、空港職員じゃなくて、2時間前に到着出来ない人たち。

定期便だと、30分前にチェックインを締め切り、10分前に搭乗を締め切るっていう航空会社もあるからね。
これくらいの意気込みが必要だよね。

報告の理由