• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

5区人 2011年05月07日 03:11
毎回雑誌は買っておますが、一度も見られた事がありませんよ?
といっても漫画やグラビアではありませんから、
もし、バッグあけられて見られても大丈夫ですけどね。

バッグ開けられたのは、沢山のDVDを持っていったときと、
沢山の香水や化粧水を持っていった時に止められ、開けられました。

DVDはお土産だといって納得してもらいましたが
香水や化粧水等は「税金を払いなさい」といわれ、
全てのバッグを1日あずかり翌日、他の場所に金を持ってバッグを取りにこいと言われました。

その時は、よく判らなかったので、大声出してごねていいたら、ウルサいから
帰れ!といわれ、次回からは注意しろよ!と、いわれました。
後で聞いたら、そりゃ、貴方が悪いと言われ、良かったと思っています。
注意!注意!

報告の理由