• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年11月19日 21:21
場所がタイバンルンの外国人居留地区と言われる場所ですからね。
一戸建てを貸し出す物件ばかりでしたから、エレベーターの話はきついですね。
私が昔借りていたアパートだと、ジパングから歩いて1分以内ですね。
日本人はすぐNHKを言いますが、現在のホーチミンだとケーブルTVで見れます。
30万ドンで1年間45チャンネルが見れるそうですが、NHK付だそうです。
契約先によりますが。

同じホテルに3泊と言うのが決めてになりそうですね。
ヨーロッパ人好みのホテルだと3泊から空港送迎も無料の所多いですね。
以前にこのサイトで質問があった「XXブレックファースト」が良い例。
2泊までは空港送迎片道20ドル、往復利用で割引30ドル。
このホテル、ベトナム語少し、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語OK。
日本人の旅行パターン嫌ってる。

報告の理由