• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

NK 2006年02月03日 09:35
子供がいない人は、子供がいる人の気持ちはわからないと思う。
だけど、子供がいる人は、子供がいなかったときのことは、
忘れないと思う。

スレ主さんは、全員が子供づれの旅行に対して寛大な気持ちを
持っているとは思ってはいけないし、
自分たちも、もっと子連れの旅行に対して、寛大な気持ちが必要だなと思った。

街ん中一日いると、鼻の穴が真っ黒になって、のどが痛く、
ハードコンタクトが痛くなる街でも、エネルギッシュなベトナムは
とても素敵な街でした。
行くのは、親の判断だから行けば良いし、
どんなに汚いとこに行っても、子供が死ぬことはないと思う。

私のイメージ的には、タイと大して変わらない街でした。

あと、私がちょっと気になったのは、
「英語が通じないところでも、何もなかった」と言い切るところです。
私は、タイでは腹は壊さなかったですが、アメリカとベトナムで腹は壊しました。
旅は、何度も行って慣れてきたあたりに、トラブルに遭ったりするものです。

これからも、十分に気をつけて、楽しく旅行していただければと思います。

報告の理由