• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すいか 2004年12月04日 18:21
皆様からの書き込みを読んで、英語ツア−にしようかと思います。

とにかく英語が苦手なんですが、集合時間とかだけ
しっかりと確認すれば何とかついていけるかな・・・
日本語のガイドをつけるのも可能なようなので、一応聞いてみることにします。

出発も年始なので、頭の中はベトナム一色です。
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
また御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

報告の理由