• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年01月11日 03:49
nani なに 何?
カウンターで座ったら、日本人の方が、背丈は立派だんちょ!
あそこでハンバーグ食ってる白人オヤジ達の持つ雰囲気、決してノイジーではないのニェ! 
歳を越してきた、ある種のオトナシイ雰囲気が、スタッフの女性達に慕われるんだリョね!

自分に無いから、Anhちんはそれにジェラシーを感じたッ〜事なんチョね!

もう少し、微妙な女心、感じれる奴、ココに来てても良いんだけどニェ!残念。

報告の理由