• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

CF 2009年10月12日 00:17
値段はピンきり。200g入りで2万ドン〜6万ドンぐらいかな。
フィルターつきって、ベトナムのコーヒーフィルターってことだよね?
セットになってるのが売っています。
あとPhuc Longだったか、あらかじめプラスチックのフィルターの中に豆が入っていて、
お湯を入れるだけでOKというやつ(日本にもこういうのあると思うけど)売ってます。
スーパーにも売ってる。TAXだとその場で挽いて売ってくれるコーナーがある。

報告の理由