• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年10月21日 19:45
盗難対策とは、テクニカル的なモンだけでは不備であり、もっとメンタル的なもんなんだよニャ〜!

犯罪とは、加害者と被害者があって、初めて成り立つモンなんちょ!

物理的な対策だけで満足されるほうが、凄く異常にゃのね〜!

生ぬるさに、違和感もったよ!

ちょっとしたテクニカル的対策だけで安心されてっから、色んな手口に対応せねばって、適応力も生まれないニョよね〜! 

どんだけ金品や高級品を身に付けてても、心が無防備でなければ、何の問題も無いんす!

厳しいかも知れんが、現実ですけん。 分りッち?

報告の理由