• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年08月05日 17:22
「ゆとり教育」の最大の恩恵を受けたのは「先生」方。実働時間は非常に短く、

春、夏休み、土曜日曜のクラブ活動は休日出勤扱い。リフレッシュ休暇や

恩給もオケ。・・・・・これだけ楽させてもらったら、少々バカな生徒相手でも

我慢できるってものですね。先生は一度やったら辞められませんよ!

きっと、こんなことを書いたら「先生」から反論がでるだろうけど、それはあまりにも

世間知らずってことでチュね。世の中にこれ以上楽な金儲けはありまちぇんニェ!

報告の理由