• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年08月02日 02:00
ハノイにも 絡みたい anhyem でチュ!

確かに、ハノイ駅構内には、その様な施設、設備はアリマセンのよニェ!

ハノイ在住の方々でも、
日頃、あまり関与しない、荷物を預けることに関しては、
おそらく、何も知恵は無いとは思いまチュな。

やはり、ツーリストの方々の貴重な体験談などが、有益な情報源でチュよね!

ベトナムゴーは、その為に活用されるべきサイトで有るべきだと、

あらためて、存在の意義を感じまチたのよニェ!


とりあえず、

何か良い案が浮かび上がれば、返答させていただきまチュね!


ただ、オイラめの間隔でしたら、40?50L程度の
BPでしたら、数時間、背中に担いで、ウロウロしても、

そんなに体力的には、キツクないぐらいでなければ、

BPで旅行をする意義も価値も、無いのではないかと思いまチた。

報告の理由