• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

肩もつわけじゃないけど 2006年09月10日 23:16
>1、ホテルで呼んで貰う
>2、○色のタクシーを手を挙げてつかまえる

多分、乗る人の状況に合わせて答えたのだと。
ホテルから出かけるのと、どこか別の場所から乗るのとではアドバイスが違って当然だと思う。
自分もその人や状況によって言い方変わると思うし。

すみませんさんが参加したツアーというのはT&Tのツアーっていうこと?
参加したときにすでにHPにはこの記載があって、それがあるはずだと思って参加したのになかったっていう意味?
どうにでもとれる書き方だなあと思ったので。
でもメコンデルタのツアーてフルーツとジャスミンティーはたいていどこも出るような気がするけど。

報告の理由