• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年10月31日 02:48
Nguyen Dinh Chieu通りなどでは、やや高級なVN人向け子供服のショップも多いですニャ、そのデザイン、欧米の子供たちのショップのデザインと比べて、何の変わりは有りませんぞいなァ!

また、サイゴンセンターなんかですと、海外の子供服よりも、デザインは優れてると思いまチュ。もちろん裕福な在住外国人も買いに行きまチュ。

一度、当地で自分の足で各ショップを歩いて、状況判断、情報入手をされた方が、利益につながるかと、チョッピリ思ったあるよ!

報告の理由