• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とら 2010年01月15日 09:39
日本の国内の輸送会社に相談すれば対応してくれますよ。
ご自身の商売の楽しみになりますから、バーチャルな所で相談するよりご自身で行動してください。
相手も当然商売だから、その分コストが高くなりますが。

ネットでの回答は参考になるかもしれませんが、だれも保証してくれません。

定期的に、しかも大量に送るなら別ですが、、、
そのようになった時は現地の事情を自分の肌で感じていると思いますので、判断基準ができていると思います。

報告の理由