• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2003年08月24日 07:04
キシちゃんのおちょくりにのったらだめだめ〜。

ビザの発給は皆が思っているほど難しくはないように思います。
(あくまでも私の周囲の様子から見てですけど)
書類をそろえたりするのが面倒ではありますが。

しかし、どういう人がokでどういう人がダメという基準は特に公表されていませんので、
普通に働いているまじーめな人でもだめなときはだめ。
こればっかりは申請してみないとわかりません。

報告の理由