• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年04月24日 22:07
今の日本の学校は地理の教育をやっていないのか。
俺も地理感が無いけど、川橋の位置を覚えること。
引越しのバイトやっていたから。日本だと線路とかポイントがあるけどね。

だけどベトナムのタクシー使ってそれやるのはベトナム語使わないと難しいよ。
タクシーの運転手田舎出身だから道を知らないし。

最近新しい道が多くて右折できないとか色々あるから。
しかし、『美味しい物を食べようと、色々チェックしています。』という考え方は正しい質問。

どこに行きたいのか具体的に書いてあげないと、返答できないでしょ。ハノイ在住の人でも。

報告の理由