• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホアスア 2008年06月09日 20:24
yuyuさん、こんにちは。
ゼニスホテルはAPECの頃に改装されてきれいになりましたね。
でも、全室バスタブついていたかな?でも、スタンダードホテルはタンクが小さいので
バスタブがあっても、お湯をためる事はできないですよ。場所はホアンキエム湖の南側で
庶民的なエリアで、大衆食堂などが集まってます。治安は特に悪くはないと思いますよ。
ぜファーホテルはホアンキエム湖のすぐそばで、観光に便利なロケーションと思います。設備はゼニスよりはちょっといいくらいかな?

報告の理由