• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年06月26日 21:34
オイ!そこの↑カス、本当に、VNに在中なの?

>どうせ続きがエロマッサージで+10万ドンの店だろ。

憶測を勝手にするのに、ジャ〜、何か、根拠でも示せるニョか?

それとも、そこまでして、Anhチンのスレを汚したいんニョか?非常識だよね!

ものには限度って、子供でも判る筈ちょんね! まず、マッサーとかに行きつけてる男性なら、こんな異常なレスつけないチョンね!純粋なフットマッサーでエロ行為するところは、100%有りまシェンよね!

これは、時々、想像力だけで反応する、異常なオンナの仕業? 直ぐに消せニャ!分かったかニャ?

真面目なスレに対して、大変失礼だッチョ!

報告の理由