• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年06月02日 20:49
http://www.vietcombank.com.vn/en/Exchange%20Rate.asp

先ほど交換レートが修正されましたニェ。もう差額はありまシェン。ついさっきまで円買い→180ドンだったのでチュが・・・・

これは、ドン←→USドルの交換手数料がほとんど無いのに、円←→ドンの手数料が1〜1.8%もかかることが原因でチュね。
急な円ドル変化に対応しきれないのでチョウね。皆チンもしっかり勉強してもうけてチョ。

でも、ベトナム在住のオジチャンたちには無理かもニェ。小生のように数億ドルを動かしてこそ初めて値打ちが出て
くるケンニェ。

報告の理由