• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年01月18日 20:55
それは大変失礼しました。ですが、

>私はどうも四六時中メールのやりとりをしている日本の光景をみてゲロゲロと
>思ってしまう、日本の波にすっかり乗り遅れている人間なもんですから。。。

これのどこが身内のネタなのかがわかりません。私は

>携帯でE-mailって日本じゃもうなくてはならないものなんですかね?
>メールならPCでやり取りすればいいように思うのですが。緊急なことは電話すればいいわけですし。

と書いたことが、今日本に住んでいる人にとってみたら、非常に失礼な
言い方なのかも、と思って悪い意味にとって欲しくないので書いたのですが。

私は神様ではありませんので、すべての皆さんの気持ちを考えて書き込みすることもできません。
これからも多々不愉快な思いをさせることがあるかと思いますが、ご容赦下さい。

報告の理由