• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める駐在 2011年01月18日 09:48
またまた、ご意見が割れてますね。

僕も女に狂う気は無いのですが、ずるずると・・
彼女も僕にはまって居るかもしれません。やはりずるずると・・・

皆さん自分がこの状況に置かれたらマジどうしますか?

天真爛漫ラテン女なんですよ!

腹減ってないかとか、暑くないかとか、寒くないかとか、疲れてないかとか、簡単な話ばかりで、僕はお前はサルみたいな女だなと言ってます。

でも、そう言うことをはじめに言うベト女って、まず人の身体の事を一番に考えてくれる。それが嬉しく思います。

ただ、お金の話はしないけど、お金の話に対しては現実的に一番大事だと言ってました。

別れなければいけないのは僕も分かってます。彼女も分かってます。

お金でも渡してやんなきゃ、ちょっと悲しくありませんか?それ以外できないし



報告の理由