• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年04月23日 03:18
今年から旧暦3月10日の雄王命日が加わって、4月26日も国民の休日です。
この日から本格的な連休の始まりですから、甘く見ると無理ですね。
国内線、鉄道は増便されていますが、追いつかない状況です。
サパだと今月中旬から、少数民族自慢料理の料理コンテストとかやる話がありましたし、
注目を集めていましたから、いきなりは難しいでしょう。
ハノイからMai Chauだと連休期間でも問題ないそうです。

参考まで。
http://www.vietnamhighlight.com/vietnamtours/nbt05.html
http://www.terragalleria.com/vietnam/vietnam.mai-chau.html

報告の理由