• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あうふた 2004年11月23日 02:45
みなさん、

このトピはわたしとしては2、3度の投稿で、すますつもりでいたのが、
茶々が入っていつものように回数が増えました。

途中で気がついたのですが、フーンフォーの訪問は
日本人で私が始めてだったのですね。どうりで苦労が激しかったわけだ。

私は今後もなけなしの金を使って、へなへなの体力で、さらなる苦労を求めて彷徨することでしょう。
これは男の業かもしれない。さーて、こんどはどこにしようか。また消化不良のベトナムになりそうだ。

皆さん、おつきあいありがとうございました。

報告の理由