• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

IBA 2008年04月15日 22:13
3月29日から4月1日まで宿泊しました。
とっても素敵なホテルでしたが、しかし・・・

3人でリバーサイドデラックス406号に宿泊しましたが。バスルームのお湯が3人目でいつも出が悪くなり、とても困りました。
2人で宿泊するならば、大丈夫だと思います。

インフォメーションのコンジェルジェは不親切でした。
またロビー横のティールームはケーキも紅茶も残念な味でした。

騒音は2重窓になっていて、それを忘れずに、閉めていれば大して気になりません。


しかしながらロケーションといい、内装といい、とても素敵です。
次回は2人で宿泊したいと思いました。

報告の理由