• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あおりんご 2006年05月22日 00:02
パークハイアットに5連泊してきました。フロントの方もドアボーイの方も対応が
親切でした。出かけるときは「have a nice day」と気持ちよく一日がスタートできましたし。パークハイアットの1Fのラウンジは夕方になるとピアノの生演奏が始まったり、JAZZボーカルの演奏があったりで、お茶をゆっくり飲んでいるだけで贅沢な時間の流れを感じましたよ。ベトナムに行く前はここのHPみてシェラトンに変更しようかと思ったけど、しなくて良かった!どなたかパークハイアットのかなりの悪評を書いてましたけど、偏見的だと感じました。私はベトナムに行くならパークハイアットを選びます。

報告の理由