• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

h.yama 2009年07月30日 04:07
manさんの気持ちは痛いほど分かります。
私も1995年からすっかりはまってしまいました。

チョロンのカラオケでは当時10ドル、ホステスのチップも10ドル
翌日昼食を約束してホテルのロビー・・・・すっかり騙されました。
ベトナム最大の楽しい思い出

翌年はハノイのホーチーミン廟で1時間並んで衛兵が服装にダメ出し
ダナンまでのロシア製のボロ飛行機に恐怖で・・・・窓が丸です
ベトナム最大の冷や汗

97年にはフエに列車で夜到着、真暗です、シクロでホテルへ
ホテルが違う・・・ホテルの女がシクロにお金渡してる・・
絶対泊まらないぞ・・・スーツケースを転がし5ドルのホテルへ
リバーサイドHのカラオケへ、道を聞いたら一緒に付いてきた・・誰だ?
DMZツアー・・ガイドにトイレお願い・・畑の中で・・出来るか・・・
ベトナム最大の困りごとでした

99年ダナンのホテルでタクシーを頼んで飲み屋へ2時間ほどで(帰ろう)
なに、300ドルふざけるな・・お手拭が5ドルだと、女がビール床に飲ませてるじゃねえか・・植木にも マスターを相棒がヘッドロック、8対2だぜ・・・
タクシーの野郎どこへ
ベトナム最大の恐怖

01年ニャチャンのビーチでのんびりと・・1ドルよこせ 場所代?
イスに腰掛けたら、また払え・・・ 座りませんから 
今度は天秤担いだ女性が、伊勢海老・イカ・蒸したの、焼いたの、15ドル 夜下痢
相棒が、Tシャツ、7ドルを4ドルに値切ってニコニコ、サイゴンで3ドルです
何度も訪れているのに・・・
ベトナム最大の馬鹿だなーと

02年ハロン湾に一泊二日の二人旅 一人80ドルでプライベートツアー
大きな船に二人きり若い女性のガイドも付いて格安ラッキー
またまた、ホーチーミン廟で、今度は時間制限で・・・責任者説明不足出て来い
ブンタオでバイクで快適に・・・警官と海岸道路で・・パスポート、ライセンス
お金・・・とにかく謝る 
ベトナムからの帰国が延びると思った瞬間

08年相棒が変わり新たな二人と三人で定番の名所へ
まずはチョロンのカラオケへ、カラオケ20ドル、チップは30ドル だろうなー
クチは観光客で一杯・・・夜のサイゴン川のデナー・・・へ   だよなー
でも二人は大喜び・・・責任果たせました 
帰りの飛行機でまた来るぞーだって
きっと二人はmanさんと同じ気持ちです
私もハノイで例のものを見ていませんからもう一度

報告の理由