• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふぐ 2006年02月08日 06:08
初めての海外旅行は加入しましたね。学生時代、知識も経験もなく、代理店にすすめられるままに。
2回目以降はクレジット自動付帯の保険で充分だろうと払わなくなりました。
そして最近また任意で加入するようになりました。
救援者費用などは想像以上に高額になるそうで、自動付帯保険ではとても足りないと思ったからです。
Off!なんかは事前にネットで加入すると結構安いんですよ。成田空港だと高いですけどね。
ただ、自動付帯の保険金は死亡保険金以外なら複数の保険会社のものを合算できると聞いて、
やはり必要ないのかもしれないと最近また考え直しています。
自動付帯のクレジットカード、何枚か持ってるんですよね。みなさんそうですよね。
そのあたりお詳しい方いらっしゃいませんか。
まねきちゃんも確認なさいね。

報告の理由