• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミニミニ 2003年07月25日 20:40
今度、ベトナム旅行をするので、このサイトはとても便利で参考になります。

最近、コメントに対する色々な発言の中で、
「こんな事迄、書き込まなくても」と思う事が多々ありますが、
皆さんいかがですか??マア、発言は自由とは言いますが・・・。

自分が旅行に時に、利用したツアーオフィスが、とても安くてしかも快適なツアーであれば、
「良かったです、ここはお勧め」になるし、反対に、全然内容と違うツアーであれば「内容が違い、しかも高かった・・」等、
今後旅行する方の為の参考に書き込みをしていただければ、参考になります。

自分が、良くて気に入ったからここに書き込みしてるのに、
「身内からの組織票ですか?」なんて、書き込みは失礼ではないでしょうか?

コメントを読んで、自分の旅行の参考にすれば良いし、もしかしたら、
去年お勧めのツアーオフィスは、もしかしたらスタッフが変わって、今年は最低かも知れない・・。
あくまでも参考にすれば良いのですか。

噂だけで、中傷するのは読んでてあまり気分が良くないです。

報告の理由