• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Mr.サイゴン 2006年05月13日 07:22
たしかに心配の通りです。
1年OPチケットの意味は状況によって判断するしか無いと思っています。
HCMIはUSAと違った治安だと思いますが、やはりセルフガードしか無いと思っています。出来れば落ち着く迄HCMIにいます。VNでは運転免許は取る気はないですし、在越日本人との連携を主に持って行きたいと思っています。
後、長期商用ビザに切り替え事も検討しています。
只、結婚後のビザの種類がどうなるかは確認しないと判りませんが。

報告の理由