• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

seki 2012年09月13日 23:37
見返りを求めない無償の愛・・
若いベトナム人女性と高齢の日本人男性の間で本当にそんなものが存在するのでしょうか・・
物を与え感謝される・・ 心地良いですよね。

でも、本当にその娘の将来を考えるなら高額なものを与えることは、むしろ逆効果になると思いますよ。
人から物を与えられ人に頼って生きる、努力を知らない人生が幸せな人生なんですか。

一生その娘を助けてあげることが出来ないなら、あなたがいなくなっても生きていけるだけのスキルを今のうちに身に付けさせることがその娘の将来にとって大切なことではないんですか。

それとも、その娘はすでに人に頼って生きるスキルを身につけてしまったんですか?

報告の理由