• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホアスア 2009年04月10日 02:28
アラファイブさん
すみません、ミスタイプがありました。Masa ではなくMesa Bakeryでした。
今はGoogleEarthでHue通りも見られるなんて便利ですね。メリアからだと
徒歩ではちょっと遠いですよね。メリアホテルの近くだと、フランスのNGOが
関係しているパン屋Le Croissantがありました。ここなら(移転してなければ)
メリアから歩いて数分ですよ。
http://www.uncorneredmarket.com/2007/01/hanoi-social-enterprises-1/


報告の理由