• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たつし 2001年05月15日 07:18
みなさま御返事ありがとうございました。

w_katuoさん、ミルクフルーツって、オッパイフルーツのことでしょうか?あれ、おいしかったですねぇ。
っていうか、今さら気付いたんですけどライチ食べてな〜い。あーあ。

と、あと、この前のタイのイベント同様、「ベトナムフェスティバル」みたいのやってくれませんかねぇ。
あったら、絶対行きます。もし、やるような情報があったら教えてください。

報告の理由