• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みっくん 2008年01月12日 23:45
泊まってきました、こちらのホテル!すご〜く良かったです。
投稿者のショコラさん、有難う!

私が泊まったのは2008年の1月です。HPから直接
申し込みしましたら、すぐに返信が頂け、信頼できるなと
思いました。何度メールしても、その日中には必ず返信が来たところも
ハイポイントでした。(他のホテルは、なかなか返事が来ない。催促して
やっと返事が来るくらい。)

バスタブ付きが良かったので、それをリクエストしたらWベッドで良ければ、
というこでした。(US$25)

部屋は思ったよりも広く、木目調の家具で統一されていて落ち着けました。
一応冷蔵庫もありました。BS-NHKも入っていました。

ベッドシーツ、枕は真っ白で綺麗でしたが、掛け布団だけが
少し色があせていたので、、ちょっと、、、でした。

朝食もモーニングセットみたいになってて、
1〜6番まであって、しょっぱいゆで卵(ピータンみたいにはグロくない)がひとつ乗ったお粥(Salt-egg with rice soup)というのをたべました。

4番&5番はトースト、卵料理、ソーセージなどのセットでした。

1番のビーフのフォーは、あんまり美味しくなかったです。(笑)

ドリンクはホット/アイス珈琲、リプトンティー、レモン水、などが
あります。アイス珈琲が美味しかったです。

場所も良いところにあるし、(シンカフェも歩いて2-3分くらい。TNKトラベルは本当にすぐの至近距離)

ちなみに部屋に金庫は無いので、フロントの金庫に預けるようになっています。
パスポートは貴重品とは別に、預かられます。

カード(マスター、Visa)支払いOKですが、手数料3%要です。

以上。

報告の理由