• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おもり 2010年10月13日 07:08
ラビさん

貴重な情報ありがとうございます!
まさに知りたかった情報です。
といいつつ、元々ビーチにはそんなに期待してないし、砂浜でのんびりと
日光浴するタイプではないので、繁華街まで歩いていけるならとshadesに
決めたいと思います。
夫と一緒ですし、貧乏旅行にも慣れてるので大丈夫です。
一番安い部屋は(海は見えないけど)あの設備でtax込みのUSD50だと、
かなりリーズナブルだと思いました。
一応予約する前に確認しておきたかったので助かりました。

ところで、お昼にも一度情報頂いてますが、その後見に行ってくれたって
ことでしょうか?まさかムイネーにいらっしゃるんですか?

いずれにしても、有難うございました。今からshadesにメールします。

w_katuoさん

HPの地図は見たんです。
簡易すぎて、行ったことない人にはメチャ分かりやすくはないですね。
何号線はどうとか、分かるわけないでしょう。

報告の理由