• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年02月06日 05:48
管理人さん、お疲れ様でした!
トップページをみて、感動しちゃいました! すばらしい!
ちょっとまだ不具合のところがあるようですが、
これからもよろしくお願いしますね。

できれば、コメントに対するRESの新着のものは、
別に表示されると個人的にはうれしいですが。。。
新着レスがついているかどうか、わかりにくいということと、
何よりも、長いことスクロールすると、
酔っちゃうんですよ。

ま、こんなことはさておき、
これからも情報収集&くだらない書きこみをさせていただきます。
よろしくお願いします。

それから、旧掲示板の方にコメントがはいってしまったけど、
まだまだ情報がほしい方、もう一度UPしてくださいね〜。

報告の理由